[ Tags :: 写真 ]

散歩

カメラもって散歩にいきましたー。

P4080014

P4080021

P4080037

P4080051

P4080060


— posted by KaitenZ at 07:07 pm   commentComment [1] 

散歩

ひさしぶりにカメラもって散歩にいきましたー。

P4040003

P3220032

P3220060

P3220078

P3240027

P3240026


— posted by KaitenZ at 07:11 pm   commentComment [6] 

写す

万松寺駐車場ビルの屋上は、ほんとに自動車も猫もいなかった。
周りの環境からずいぶん浮いていて、ちょっと取り残されてる気分になります。

時間の都合でやや急いでの撮影だったのですが、
もっとのんびりうろつけば
まだまだ面白い景色やものがみつかりそうな感じです。
NNKさんありがとう!


晴れてて広いとなんとも楽しくなるなあ。
大声出してやろうと思ったら
管理人のおじさんがとぼとぼ横切っていきました。

001

002

003

004

005

007

008

010

011

012

013

014


— posted by KaitenZ at 04:27 am   commentComment [2] 

浮かれる

デパートに屋上広場があるというので行ってみた。

幼い理想郷を現実化したみたいな派手な場所を
予想していたんですが、
扉をあけてみると実に閑散としたなにもない空き地で
当たり前のように自分以外には誰もいませんでした。

001


人の意図を感じない、時間がないような静かな場所で
いま自分がここをひとりじめしていることがうれしくなって
隅にしゃがみこんでぼんやりしたり
空き地のまん中でぐるぐるまわったりしてました。

002

003

004

005

006

007

008

009

010


— posted by KaitenZ at 10:13 pm   commentComment [6] 

みる

神様にでっかいおもちを捧げる儀式を見物。

なぜかカメラの設定がリセットされていて
間違えて荒い画質で撮ってしまいました。がっくり。

001

002

003

004

005

006


— posted by KaitenZ at 02:05 pm   commentComment [1] 

<< 2017.8 >>
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
T: Y: ALL:
ThemeSwitch
Created in 0.0229 sec.