[ カテゴリー » 写真 ]

THE RESIDENTS「Not Available」

0018


レジデンツのアルバム「Not Available」の詩の本か絵本みたいなものがあったら、と思いついて画を作ってみました。

[THE RESIDENTS: Not Available] http://www.residents.com/historical4/classic/page2/page2.phpLink

[HAYABUSA LANDINGS INC.:『Not Available』THE RESIDENTS] http://www.hayabusa-landings.com/label/birdsong/HYCA-2022/Link

— posted by KaitenZ at 03:27 am   commentComment [3] 

散歩

カメラもって散歩にいきましたー。

P4080014

P4080021

P4080037

P4080051

P4080060


— posted by KaitenZ at 07:07 pm   commentComment [1] 

散歩

ひさしぶりにカメラもって散歩にいきましたー。

P4040003

P3220032

P3220060

P3220078

P3240027

P3240026


— posted by KaitenZ at 07:11 pm   commentComment [6] 

写す

001

朝になってカメラ持って散歩に行きました。

公園、神社、空き地などをわたりあるいて
これはおもしろいこれはすごいと
やたらと興奮してシャッターを押していたんですが
できあがった写真をみると
そんな気持ちは知らないよおとばかり
えらく冷静なものになっていたりして
あれー自分がみたときとは。わかんないけど
もっとなんだか面白かったんだけどなあ、となることが多いです。

カメラと自分は直接結びついてるわけじゃないし
自分が何をみておもしろがっているかの自覚や
カメラは何をやってるのか、何ができるのかの範囲を知って
ある程度意図して写真を撮ることができないと
こんなことになるのかも。
と思ってはみたものの、それならなにを始めたらいいのか。

絞りの調節とかシャッタースピードの変更とか、
ほうとかいままでは思うだけだったけど
いろいろいじって遊んでみようか。
散歩道は面白いものがたくさんある場所なんですが
うまく伝えられなくて残念です。

— posted by KaitenZ at 06:20 am   commentComment [1] 

写す

万松寺駐車場ビルの屋上は、ほんとに自動車も猫もいなかった。
周りの環境からずいぶん浮いていて、ちょっと取り残されてる気分になります。

時間の都合でやや急いでの撮影だったのですが、
もっとのんびりうろつけば
まだまだ面白い景色やものがみつかりそうな感じです。
NNKさんありがとう!


晴れてて広いとなんとも楽しくなるなあ。
大声出してやろうと思ったら
管理人のおじさんがとぼとぼ横切っていきました。

001

002

003

004

005

007

008

010

011

012

013

014


— posted by KaitenZ at 04:27 am   commentComment [2] 

<< 2017.6 >>
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
T: Y: ALL:
ThemeSwitch
Created in 0.1082 sec.