[ カテゴリー » Kaitenz ]

内輪の話題と近況報告

内輪の話題で失礼します。
TEN さん、Blog システムを新しくしてくれてどうもですー。

いま気づいたんですが、システムのバグなのかわかりませんが、
旧システムで投稿した記事にはコメントできないみたいですね。
この点、古い記事にコメントされる方もいないと思うので、
まあ問題ないとは思います。


あとついでに近況報告など。
最近はいいなーと思った風景などが
カメラでその通り写ってくれないのが悩みの種です。

カメラの目を基準に写真を撮っているぶんには問題ないのですが、
自分の目でこの構図は面白い、とたまに思いつくことがあり、
それをカメラに伝えられないのが悩ましい。

自分の目とカメラの目を比較すると結構異なるみたいなので
仕方がないのですが。この差を埋めるのに
カメラの機能や人間の技術でなんとかなるものなんだろうか。
ちと勉強しないとわからないなあ。

— posted by KaitenZ at 01:30 am   commentComment [2] 

コメントに対するコメント (ツッコミ) です。

しばらくサイトにアクセスしてないうちに
もーなんだか、コメントがえらいことになってるなー。
なんと応答していいのかわかりませんが、
宣伝になってるの?

えーと、一年ほど前から体調が優れなかったのですが
最近はやや良くなりつつあるようなので、
このサイトもおいおい更新していきたいと思っています。

今後とも kaitenz、よろしくお願いいたします。

maruyama

— posted by KaitenZ at 12:36 am   commentComment [4] 

いえーい



Blogの機能とか、まだよくわかっていないのですが
画像と組み合わせてバカ話できるのがいいですね。

絵の少年は安田卓也先生の「宇宙物語」という本の表紙のマネです。
作品は読んでおりませんが、「漫画大博物館」という本に紹介されていて
元気でいいなと思ったのです。理想の子供像ですね。

ということでBlog。とりあえず試しながら投稿していこうと思います。

— posted by KaitenZ at 06:06 pm   commentComment [1] 

test maruyama

テストです。


テストでした。

— posted by KaitenZ at 05:28 pm   commentComment [2] 

 

画像投稿テスト

画像投稿テスト

— posted by KaitenZ at 01:06 am   commentComment [5] 

<< 2017.6 >>
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
T: Y: ALL:
ThemeSwitch
Created in 0.0494 sec.